ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第6節 乗り切った

ポルトガル 3-0 WIN

勝ちましたね、勝ちました。万々歳のスコアですね。

 

前半をなんとか1-0で終えられたことが今日の勝因の一つですね。クリロナにやられそうなシーンが一個あったけど、ゴールバーが日本の味方をしてくれた。そういうこともある。

今日の試合は前節で敗れていたこともあって、かなり力が入っていた。ここで勝つことができるかで、優勝できるかが決まってくる、というような心持ちでプレーしていた。実際、癖がつくと厄介だ。連続で負けると、底無し沼に堕ちていく危険性が高くなる。それは絶対に避けたかった。そして、下を見ない限りは、楽しく空中を浮遊できるのではないかと思っている。下は見ず、宇宙遊泳を楽しもうと思う。それがいいさ。

次戦はISSカップ1回戦。相手はスウェーデン(17位)。日本は現在2位。カップ戦が始まる。どういう心持ちでいようか。その試合にどっぷり浸かろう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
[https://soundcloud.com/user-671234285/