ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第22節 負けました

対イタリア 1-2 LOSE

敗因は探さないといけないのか。見えないものは見えないのではないか。

 

見えないものを見ようとする、あるいは見えたと思い込むまで見ようとするのは違うのではないだろうか、なんて思ったりする。見えてたらやってるわ、っていう。結局ピッチの上で見えていることが全てなわけで。もっと出来たのではないのかと、終わったあとで考えるのは反則的惰性的行為のようにも思える。なんかそれはしたくない。

ひとまず負けました。負けた。それだけだ。自然で行こう。あれこれ付け足すな。負けは負け。それだけだから。

次戦の相手は、カメルーン(15位)。日本は現在4位。ホームで戦う。きっちり勝ちたい。のめり込もう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud