ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第25節 乱してしまった

ポルトガル 1-3 LOSE

ああ、人間だ。久々自棄になった。

 

70分の時点で1-1にしたのは良かった。そこからだったな。欲をかいた。自分たちがやるべきことは攻撃のほかに、もう一つ守備があるのだということを忘れていた。「何をやるべきか」を見落としてしまった。心を乱してしまった。それが今日の敗因。優勝できるかとか、この試合に勝てるかとか、そういうことは二の次のことだという考えで行こう。まず、冷静さを取り戻して、自分たちの力を使うべきところを理解して、存分に暴れよう。冷静であることが大事。情熱と同等に大事。

余計なことは忘れよう。それらに巻き込まれるな。

次戦の相手は、アルゼンチン(8位)。日本は現在3位。ホーム戦。しっかりまっすぐ姿勢を正そう。あまり思い悩むな。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud