ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第32節 戦えていない

対ドイツ 0-3 LOSE

同じ土俵にも立っていない。その場にいない。

 

どこかで投げた雰囲気がある。前回ドイツと戦った時は、0-2から逆転勝利を挙げた。その意識はもうない。優勝が非現実と化したからか。ということは結局のところ、現実も自分たちが作り出したものか。

思ってないとやれないんですね。普通の力じゃドイツに勝てないんですね。それも問題なんだけど。ウイイレだけは、身を入れたい。そういうことが出来るようになりたい。

だから、考えないことなんだ。優勝とか考えなくても力を発揮できるのが理想。ただそこに、100%の神経を注ぎ込むこと。それが大事なのだ。

まず第一に、戦う。相手の目を見る。そこから始めよう。

次戦の相手は、コロンビア(15位)。日本は現在6位。アウェイ戦。ただその場で戦う。余計な付着物はそのままにしておけ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud