ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第5節 情けない

スウェーデン 0-0 DRAW

本当に情けない試合をした。攻撃でも守りに入った。

 

シュート打てずに時間が過ぎていくのが一番イラつくことかもしれない。打たなきゃ始まらないわけで。今日は攻撃が良くなかった。なんかセーフティーに行こうとしてたね。なんでだろう。時間を無駄にした感が否めない。

とにかく、その場にいることが大事。自分が誰だか分からなくなるぐらい、その場に溶け込むことが大事。それでこそ、やるべきことが自然と見えてくる。今日の試合は、なにかこう、一枚の膜を隔てて試合に入り込めない自分がいた。

でもね、ピッチの外でとやかく言ってもしょうがない。ピッチの上では、そのときのベストを尽くそうとしているのだから。自分が今やるべきなのは、今のベストを尽くすこと。ただそれだけ。

次戦の相手は、カメルーン(15位)。日本は現在3位。ホーム戦。次は勝ちたい。自分の背中を押すような試合がしたい。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud