ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第10節 とにかくやるべきことをやる

対スペイン 3-2 WIN

なんとか勝利。自分のやれることはまだまだある。

 

見限らなければやれることは必ずある。とにかくその場にちゃんと立って、やるべきことをやる。それだ。全てのことは繋がっているけど、同時に独立している。だから君は、今立っているポイントで、やるべきことをやればいいんだ。というようなことを85分に2失点目を許したときに思った。まだリードしてるから。とにかく失点しないことを成し遂げようとした。

自分ではどうにもならないことはままあることだが、自分でしかどうにもならないことも、絶対にあるのだ。だって全ての行為は自分の思いが作り出しているのだから。だから自分は、しっかりしていないといけない。姿勢を持っていないといけない。そうであれば、そうなる。そういうもんだと思う。

次戦の相手は、ウルグアイ(11位)。日本は現在2位。ホーム戦。切らさない。立ち尽くす。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud