ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第11節 及第点(たまに使うこのタイトル)

ウルグアイ 2-2 DRAW

でも勝てるときに勝っておいた方がいい。まだまだだと実感。

 

基本的に、過信するとロクなことがない。そして、自分は無意識のうちに過信していることがよくある。その逆もよくあるのだが。とにかくは、「自分が出来ていること」に対して自分で評価を付けることはしない方がいい。そんなことは必要のないことだ。その意味においては、「結果」が全てなのだ。評価なんぞ、「結果」だけでいい。それ以外に要らない。

やるべきことは、姿勢を正すこと。自分が意図してやることは、それだけでいい。問われているのは「在り方」だ。それは、いつなんどきでも問われている。それについて応え続ける。

次戦の相手は、ブラジル(5位)。日本は現在2位。ホーム戦。やることは何も変わらない。いつでも微笑みを。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud