ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第12節 久々の惨敗

対ブラジル 1-4 LOSE

ちょっとのところがいっぱいある。こういう試合が己を正気にさせる。

 

ちょっとずつ足りていないんですね。その足りていない部分が結果に反映された形になった。実力が無いのはしょうがない。それはもう、長く時間をかけて付けていくしかないから、いま大事なのは、それでも毅然としていること。自分から倒れ込まないこと。持てるだけの冷静さと大胆さでゴールに襲いかかること。チーム全員のポジションのバランスを取ること。行くべきところで行くこと。無駄に動いて釣られないこと。そういうことを、出来る範囲でやるしかない。地道に一歩ずつ、自分たちの足で歩いていこう。

次戦の相手は、ポーランド(14位)。日本は現在4位。アウェイ。まずはその場にいること。話はそこから。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud