ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第29節 ピッチの上では

対スペイン 0-1 LOSE

自分たちはピッチの上に立っているのだという覚悟。それが足りていないから、この内容を生んだのか。

 

まだまだ、覚悟が足りていない。不純物が混じっている。スパッとしてないんですね。地に足が着いていないんですね。なんだかんだで、結局そこなのだと思う。流れを生み出すのは、覚悟だと思う。たった15分。ウイイレのピッチではそれを持ちたいなと思う。でも、覚悟ってなんなのだろうな。姿勢の内側にある、確固たる意志、みたいなものですかね。まあ書いてみると、それは大事だなということにはなりますね。

ああ、笑いたい。そんな、覚悟という堅苦しい言葉も柔らかい言葉で代用出来るような、そんな土壌を作りたい。ま、踏ん張ろう。

次戦の相手は、ウルグアイ(16位)。日本は現在3位。アウェイ。さっと切り上げる。捨ててしまえ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud