ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第30節 その場で出来ることだけ考える

ウルグアイ 1-0 WIN

先行逃げ切り成功。ピッチの上に立っていることを自覚すること。

 

ピッチの上に立っていられる時間は、1日のうちほんの1%でしかない。その1%で勝敗が決まってしまうのだ。その日の試合結果は、そこで決まってしまう。

ピッチの上でしか状況を変えることは出来ない。だから、一旦舞台に上がったら、そこでやれることだけを考えて行動すること。

大丈夫。舞台に上がっている時間は、自分が思っているよりもだいぶ短い。真剣に動いていたら、気が付いたらその時は終わっている。時間は減るもんじゃない。むしろ増えていくものだ。己れ、ピッチの上で、躍動するのだ。そこ以外に、どこで踊ることなど出来るだろうか。

次戦の相手は、ブラジル(4位)。日本は現在3位。アウェイ。サンバのカーニバルを踊ろう。じっくりと、隅から隅まで味わおう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud