ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第31節 やられるべくしてやられた

対ブラジル 0-1 LOSE

最後に守備で崩れた。まだ、何かのせいにしようとしている自分がいる。

 

でも、やれることをやるしかないんですよ。やれることをやる、ってことが案外難しい。簡単なんだけど、なかなか出来ていなかったりする。

ああ、やめたやめた。77分の失点シーンはこちらのミス。それまでなんとか保っていた守備の陣形が崩れた。攻撃への若干の焦りが混じって、守備の意識に綻びが生まれた。これ。そして、それまでに点を取っておくべきだった。そして、点を取れるほどのコンディションじゃなかったのなら、今日はウイイレをやめるべきだった。ちゃんと己れの現状を把握しろ。まず、やるのかやらないのか。そこからすでに勝負は始まっているのだ。

次戦の相手は、ポーランド(18位)。日本は現在3位。ホーム戦。常に見極めろ。ほとんど見極めに懸かっている。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud