ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第33節 集中し切る

対コロンビア 2-0 WIN

守備をきっちり遂行出来たのが得点を生んだ。守って守ってカウンターの2得点。

 

気持ちを切らさないことが第一。切らした瞬間にやられる。最低限の糸は常に張っておくこと。それが要らないミスを未然に防ぐ。

とにかくこの試合に勝つことだけに集中していた。昨日は自分のコンディションを考えてウイイレをやらなかった。一日間を空けたことで、試合に対してハングリーにもなっていた。勝利のためならちょっとした欲だって抑えられる。結果的には優勝がしたい。だからそこに辿り着くために、必要なことは、気が付いた瞬間からやっていこうと思う。

次戦の相手は、コートジボワール(11位)。日本は現在3位。アウェイ。しっかり集中して、試合に臨む。あまり色々気にするな。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud