ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第35節 いる限り、力尽くす。

セルビア 1-0 WIN

89分の決勝ゴール。意志の力を感じた。

 

結果を生み出すには行動が必要で、行動を生み出すには意志が必要なのだ。そして意志は、意識と無意識がブレンドされている。自分がコントロール出来るのは意識の部分だ。そして無意識をコントロールすることは出来ないということを受け容れるのも意識だ。つまり、「意識」が大事であるということですね。

出来るだけ透明であろう。曇ったガラス越しからは真実は見通せない。大事なことは、真実を掴むことだ。そのために自分たちが出来ることは、いつでも掴めるように、ガラス窓を拭き続けることだ。それは「準備」とも言い換えられる。そこに尽きる。

後味良くしよう。後味が、一つのバロメーターであると思う。

次戦の相手は、ベルギー(7位)。日本は現在3位。アウェイ。守備しっかり。根を張ろう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud