ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第37節 立ち上がり、要注意。

対アルゼンチン 1-2 LOSE

久々の敗戦。試合の入り方間違えた。

 

立ち上がりの時間帯は頭がピッチのスピード感に慣れていない。だからこそ、ボールを回して徐々にモーターを回していくのが必要だと思われる。今日はそれをしないままに失点を食らった。まだ温まっていない時間帯に先制されるのは非常にもったいない。最初からスコアを0-1で始めているようなものである。いくら攻めるスペースがあっても、最初はボールを回していこう。崩れないことが第一だ。

今シーズンも残すところあと一試合になった。今季はかなり多くの学びを得たシーズンだった。最後に勝ち切って終えたい。後味を良くしたい。

最終節の相手は、オランダ(13位)。日本は現在3位。アウェイ。やってやりましょう。絶対勝つ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud