ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第9節 具体的な策が見つからない

対イタリア 2-3 LOSE

失点が多い。前半早めでの失点をなんとかしたい。

 

悔しい。不甲斐ない。特に自分たちのプレーが悪くなったとも思えていないから、どうすれば良いのかが分からない。ただ一つ言えるのは、守備に慎重になりすぎて、ズルズルと後ろに引いてしまっているような気がする。ゴール前での枚数を増やそうとして、前線であまり強くプレッシングに行かなくなってきているように思う。

本当に、埋めては欠けていくんですね。それは埋めた意味が無い。結局のところ、片方に偏っちゃダメなんでしょう。両方が素早く入れ替わるように、スピードを上げていこう。まだまだやれることはある。姿勢を正して、次に備えよう。

次戦の相手は、ウルグアイ(11位)。日本は現在17位。ホーム戦。結果を残したい。先制点を取る。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud