ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第11節 勝ちたいという気持ち

対スペイン 1-1 DRAW

なんとか引き分けた。でも勝てる可能性もあったよね。

 

気持ちがあるのか。まずそこ。そこから、色んな技術的なとこが始まる。

気持ちを具現化するのが好きなのだと思う。そこに一種、マジックみたいな、奇跡的なものを見出せるからだと思う。自分がビックリしたいというのが大きいのだろう。

あまり難しく考えすぎない。考えを生んでいるのは自分だ。誰も考えを生むことを強要していない。それを自覚して、プレーしよう。できるだけ、色んなものを見ていこう。世界には知らないことがたくさんあるのだろうから。そこへの扉を自分の考えで閉ざしてしまうのはもったいない。大きな気持ちを起点に、幾つもの扉を開いて行こう。

次戦の相手は、イングランド(5位)。日本は現在14位。アウェイ。3季ぶりにリーグ復帰したイングランド。思いをピッチで表せればと思う。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud