ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第29節 とにかく先制しよう

ウルグアイ 1-2 LOSE

後半ロスタイムのオウンゴール。同じような試合を繰り返している。

 

悔しい。マジで悔しい。勝てそうで勝てないし、なんか負けてるし。単純に結果が出ないとフラストレーションが溜まる。なんか、光が見えてこない感じ。まあそういうときは、思いっきり辺りを暗くして、見えてきた少しの灯りを希望の光にしていくスタンスで進んでいけば良いのかなと思う。

悪くないんだけど、何かが足りない。しっくり来ていない。特に、序盤で先制されるのは何かの問題がある。プレッシングに迷いがあるように思う。誰が行くの?と味方同士でお見合いしているような感じがある。そこをハッキリさせる。まだ、足りてない。もっと力を溜めて、試合開始の笛が鳴ったと同時に爆発させるようなイメージで行きたい。

次戦の相手は、スペイン(1位)。日本は現在13位。ホーム戦。とにかく勝つ。先制する。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud