ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第31節 その場に居ること

イングランド 2-2 DRAW

その場に居ることの大切さ。それが何よりも大事なのだということを学びました。

 

技術とかじゃない。そんなもんは後から付いてくる。まずは、「その場に居る」こと。それが出来ていなかったら何も出来ない。その場に居ないと正確な状況を把握出来ない。それこそが全て。現状に対して、アクションを起こすのだから。その現状が何であるのかを分からないで、何も出来るわけがない。

何もしようとしない。何かしようとしている時点で、現状に対して盲目だ。だから、何もしようとするな。自分の目を信じよう。目さえしっかりしていれば、プレーが鈍ることはない。いつでも見る目を研ぎ澄ませていよう。

次戦の相手は、セルビア(20位)。日本は現在13位。アウェイ。見て、動く。そこから始めよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud