ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第34節 もっともっと出来るはずだから

ポーランド 1-1 DRAW

絶対に勝てると思い続けて、成し遂げられなかった。もっともっと強くなりたい。

 

自分に対して、あるいは自分たちに対して、もっと出来るはずだという思いがある。本気で勝てると思っている。どんな相手にも勝てると思っている。そうでなければこんなこと(リーグ戦)やっていない。自分はただ、自分が出来ると思ったことを出来るようになりたいだけだ。そうでなければ納得がいかない。納得するまでやらないと気が済まない。そういうことなのだ。試合が終わった今でも、まだまだやり足りない感じになっている。

それは良くないんだけどね。ピッチの上で自分たちの力を出し切れていないということだから。力を出し切るということが、一番大事なことのように思う。それが、義務でも、責任でもあるように思う。自分に対しての。それをプレーで果たしていこうよ。きっちりピッチの上で表現しろ。

次戦の相手は、ブラジル(14位)。日本は現在13位。アウェイ。今の自分たちを表現する。一本筋を通す。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud