ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第37節 大きい

ポルトガル 2-1 WIN

凄まじい逆転劇。攻撃的なディフェンスがポジティブな波を作った。

 

77分に先制されて、よく逆転しました。とにかく一歩先の目標を見て、それを達成することに集中するのが良いと思った。1点ビハインドなら引き分けに、同点なら勝利へ、そして1点リードなら逃げ切ることを目標とする。そうやって、自分を「今」に追い込む。それが物事を進めるための鍵であるように思う。

その場で出すパワーをもっと大きくしたい。もっとやれるはず。こんなもんじゃない。まだまだ自分たちが知らない、自分たちのパワーが潜んでいる。それを掘り出して、昇華する。やりたいことは、それだ。

次戦はなんと、最終節。相手は、クロアチア(14位)。日本は現在11位。アウェイ。後味良く。本気で戦う。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud