ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第16節 あっという間に終わった

対ドイツ 0-2 LOSE

ほぼ何も出来ずに終わった。壁に穴を開けることも出来なかった。

 

負けた。前半の15分までに2点決められた。ドイツは強かった。今日の試合に限っては、隙を見つけることがほぼ出来なかった。シュートすら打つことが出来ない状態だった。やられましたね。何があれって、日本のパフォーマンスは全然悪くなかったということ。いつも通りでこの結果になってしまうのが、キツイところというか、立ち尽くしてしまう。

頑張ろうよ。ここだよ。全然終わってないから。自分で傷口を広げるようなことをするのはやめよう。反省だけして、今日のイメージは捨てよう。また明日は違う相手と戦うのだ。相手をちゃんと見よう。

次戦の相手は、コロンビア(9位)。日本は現在3位。アウェイ。這い上がる。何としても勝ち点3を取る。序盤、勢いの波を作ろう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud