ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第20節 気を緩めない

カメルーン 1-0 WIN

大事な後半戦のスタートを白星で飾った。とにかく勝ったことに意味のある試合だった。

 

良くやりました。良くやったと褒めたい。リーグの前半戦が終わって、若干気が緩んでるところがあった。そして気分が乗っていなかった。それに対して試合前から「マズイな」という思いがあったので、そこをピッチの上で修正していきながら最低限の結果を作り出すことが出来たことに、非常に満足している。

気分のムラってのは、ある。それはもうしょうがないことだ。ほぼ毎日ウイイレやってると、そんなにやりたいと思わないときだってある。でも、そういうときにこそピッチの上に立ってプレーするということが大事だったりして、どんな状態でもプレー出来ることをウイイレの中で体得していくことが、他の世界においての自分の行動にもプラスに繋がっていくと思っている。

どんな状況、状態であれ、自分のやるべきことはある。それをしっかり見定めること。見たくない部分もちゃんと見ること。それが第一歩となるから。

次戦の相手は、スペイン(4位)。日本は現在1位。ホーム戦。とにかくやりましょう。姿勢を正して、やるべきことやっていきましょう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud