ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ準々決勝 油断はするな

対チリ 3-2 WIN

とにかくボールを持ってから考える。調子こくとすぐ崩れるよ。

 

日本、ISSカップ準決勝進出を決めた。もう何年ぶりなんだろうかという感じなんですが、今季の日本を考えれば当たり前な結果でもある。とにかくボールを持つサッカーというのがこれまでのウイイレ人生の集大成として存在している。それが見つかったいま、自分はどこに行こうとしているのか。なんだかこれまでにない答えを手にしてしまったようで、逆に変な感じになっているのは気のせいだろうか。

とにかく今シーズンやるべきことは、手にした答えを結果に結実させて昇華させることだと思う。それをやって初めて、その答えは真に有効であったことが認められる。とにかくそれをやろう。

次戦の相手は、フランス(3位)。日本は現在1位。しっかりと気を引き締めて、確実に結果を出そう。全員サッカーで盛り立てていこう。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud