ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第29節 何としても勝利を収めなければいけない

対ブラジル 2-2 DRAW

守備に入るのが遅かったか。9分までの2点のリードを埋められた。

 

アホやなと、振り返って思う。もったいないことしてるなとも思う。でもピッチの上では必死ですからね。やるだけやるしかないな。

諦めてはいけない。放棄してはいけない。望まないと叶わない。望みは姿勢に宿る。態度に映る。その場にいるんだ。やることをやるだけだ。

小さなミスが大きなミスに繋がる。小さな欲を出して小さなミスをするな。大きな欲のために行動しろ。それが今の自分に言えること。

次戦の相手は、イングランド(9位)。日本は現在2位。アウェイ戦。姿勢を正してやるべきことをやろう。方法にとらわれるな。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud