ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第33節 大事なことを、やるだけだ。

対ベルギー 1-0 WIN

自分から打点に入るというのは、自分を信じることにもつながる。とにもかくにも、やろうと思うことをやるだけなのだ。

 

自分で決断して、即行動に移す。これをピッチの上で繰り返し行う。流れが悪いときはこれが出来ていない時なのだ。やらざるを得ないことをやっている、という状況。これは健康的じゃない。自分で決めて、やる、という行為が流れを良くしていく。そこに、本当の意味での責任が生まれる。

そうか、自分で決めて、やるという行為は、初めに自分を信頼しないと発生しないものなのだな。自分を信頼して、委ねて、やらせる。そこから全てが始まる。始まって初めて、世界が広がる。流れが渦を巻くように起きる。なるべく良い空気を循環させたいですね。その姿勢は貫け。台風の目のように、芯の部分は貫け。

次戦の相手は、ポーランド(15位)。日本は現在2位。ホーム戦。「勝つ」をやる。とにかくやる。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud