ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第34節 今、やるだけ。

ポーランド 2-1 WIN

やるべきことをやるだけ。やるべきこととか、考える間もない。

 

細かい表面的な云々を気にしているうちは、本当の行動は起こさない。本当の行動は、考える暇もなく湧き上がってくるものだ。そのマグマは常に存在している。それを表出させるかは己の意識に懸かっている。

本当の行いをすれば、後に浮かぶ些細なものたちはどうでも良くなる。スコアは生まれるが、それはいずれ消えてなくなるものなのだ。

だからこそ、決して消えてなくならないものを見よ。それを結晶として見ろ。それらは本当の行為の後にしか残らない。

それならば、やるしかない。それしかない。やるべきことはただ一つなのだ。

次戦の相手は、ドイツ(1位)。日本は現在2位。アウェイ。直接対決。リーグ戦残り4試合で勝ち点差は5。でもつまるところ、そんなことはどうでもいい。そのピッチで、自分たちはどう「在る」のか。それ以外、何も重要ではない。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud