ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第10節 現実は思うように行かない

クロアチア 0-2 LOSE

自陣でのミスを減らすこと。切り替えよう。

 

勝ちたいのはお互い様。でも勝者はいつも一人。明暗を分けるのは何か。相手にチャンスを与えず、こちらがチャンスをモノにする。つまるところはそういうところ。だから守備であり攻撃なんだ。良い守備と良い攻撃は、チーム全体の流れを良くする。それらによってゲーム全体をコントロール出来るようになる。そういうところを見直していこう。

次戦の相手は、デンマーク(5位)。日本は現在3位。アウェイ。やることやる。しっかりブレずにやる。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud