ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ2回戦 ゴールに向かって行けば、何かが起こる

対ドイツ 2-1 WIN

勝ちました。準々決勝進出。

 

ゴールに向かって行くスピリットが得点を生み出す。頭でゴールへの筋道を考えてる段階では、このリーグ(とカップ)では得点は取れない。道は無くとも進み続けることで、道は勝手に出来ていく。そういうものだ。そのときに必要なことは、ただ、己を信じて進むことなのだ。

一戦一戦やっていこう。昨日は昨日、今日は今日。とにかく死ぬ気でやろうや。そうしたら、昨日も明日も無くなるから。そして勝手にゴールへの道は開けてくるから。そういうマインドで今日も生きていこうと思う。

次戦の相手は、イタリア(1位)。日本は現在4位。ホーム戦。首位のイタリアとの一戦。ガンガン当たって行く。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud