ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第16節 用心深く行かなきゃ

ウェールズ 0-0 DRAW

勝ちどころを落とす。すぐ気を抜く。

 

先発を選ぶ時点で、「勝てるだろ」という気持ちがあった。だからこそ、コンディションは良いけど疲労が溜まっている選手を温存した。それでも勝てると思った。でもそうは行かなかった。

日本だから。言っても個々の能力高くないから。気持ちを失くした日本はただの日本だから。普通にやったらこのレベルの相手でも勝てないんだから。だから毎回105%の力を発揮するんだよ。過去の自分たちがピッチの上で助けてくれることはないんだから。ピッチに立ったその瞬間だけ、結果を残すことが出来るのだから。

だから、やれることは全部やるんだ。90分間の中で全てをやり切るんだ。信じてやり抜く。やり抜くには己を信じてやるしかない。最大限にパフォーマンスを高めよう。

次戦の相手は、アルゼンチン(10位)。日本は現在5位。アウェイ。舞台の上で全てを表現しろ。その切れ味を大事にしろ。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud