ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第23節 的確な判断を瞬時にしたいものです

スウェーデン 3-3 DRAW

2点差を逆転して、最後に追いつかれる。勝ち方、というところを作り上げていきたい。

 

まあ、後からとやかく言ってもしょうがないですね。ベストを尽くしました。それでも勝てませんでした。もっと瞬時に的確なポジショニングを選手たちが取れたら良いと思う。チーム全体のポジショニングを考えて、相手に間合いを詰める選手を決める。その流れを速くする。それが、失点を防ぎ、得点を生み出す秘訣だと思う。近い目と遠い目が必要。そこから良いものを生み出していきたい。

次戦の相手は、スペイン(3位)。日本は現在6位。アウェイ。ピッチの上で楽しもう。そのために断食しよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud