ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第31節 取れる時に取る

対コロンビア 1-0 WIN

行く時と行かない時をハッキリ分ける。それが長い時間を集中して戦い抜く方法。

 

今日は絶好調のコンディションの選手たちが多かった。こういう日に点を取らないでどうする、というぐらいに条件が良かった。そういう点で、最低限の仕事は出来たなと思う。前半のうちに点を取って、あとは余裕を持って試合を進めることが出来た。やはり先制して主導権を握るのは楽だなというふうに思った。

調子の良い選手は積極的に使う。彼らの高いクオリティーは、他の味方にも良い影響を与える。だからなるだけコンディションの良い選手は先発で起用しようと思いました。以上。

次戦の相手は、ベルギー(11位)。日本は現在5位。ホーム戦。なにか名前を聞いただけで反応する感じはありますよね。姿勢を正すのみ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud