ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第32節 その一歩先へ

対ベルギー 2-2 DRAW

悔しさ半分、充実感半分。いや、悔しさに軍配。

 

やっぱ勝ちたい。内容が良くても、勝って終わらなきゃね。後味が良いってのが、良いんですよ。そういうふうにしたい。

あとは、シュートを打つ直前まで周りを見ることですね。間髪入れずに打つのも大事だけど、自分が打つよりも得点の可能性が高い選択肢があるかもしれない、というのは常に理解しておく必要がある。フィニッシュまでキメの細やかさを要求する。そこで他と差を付けていく。

攻撃に人数をかけ、相手の守備は遅らせる。そうやってチームのバランスを取って行こう。

次戦の相手は、ドイツ(1位)。日本は現在5位。ホーム。彼らを倒して優勝が見える。最大の壁を撃破しよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud