ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第26節 ちょっとしたところを埋められるか

対ブラジル 2-1 WIN

気付いたところはすぐ直さないと、強豪相手には勝てない。油断も隙もない戦いが前提。

 

ピッチの上でトライしていくこと。ちょっとした違和感を逃さないこと。頭を上手く使っていくこと。目で見たものは、心でキャッチすること。それを信じること。最終的には腹で決断すること。それが、ピッチの上でやるべきこと。

勝つまでやる。油断も隙もあったもんじゃない。目の前の試合こそ全て。「頭が邪魔をする」とか言ってる場合じゃない。体全体で直面しろ。

次戦の相手は、スペイン(1位)。日本は現在5位。ホーム。ただ相手に勝つだけ。それ以外は何も考えなくていい。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud