ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第36節 ただそこに在ればいい

対オランダ 3-1 WIN

調子の良い攻撃陣に助けられた。目の前の試合のみに集中する。

 

頭は使う時だけ起動させる。それ以外は電源をOFFにしてていい。効率。長く起動させていても消耗するだけだ。使うべき時にスパッと使う。これが頭の良い使い方だと思う。

全瞬間、そこに在ればいい。あとは自ずと動かす部分は決まってくる。全ての瞬間に全ての部分を動かす必要は全くない。ただ、大事なポイントで、適切な部分を動かせばいい。そうするために、全体を良く把握することが大切なのだ。

閃きを大切に。それは、長い時間ビクともしなかった壁に一瞬にして穴を開ける力を持っている。全てを受け入れること。それが、全てを動かす原動力になる。

次戦の相手は、イタリア(1位)。日本は現在4位。勝ち点差は僅かに2。残り2節。ここをモノにする。この試合に勝つことだけを考える。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud