ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第11節 死ぬ気でやれていない

イングランド 1-2 LOSE

逆転負け。もっと最初からガンガン行けるでしょ。

 

本当のやる気を見せたときには既に試合は終わりかけ。そうなってしまった今日の試合。悠長にやり過ぎだわ。最初からファイティングスピリット見せろやと言いたい。

頭は適宜口出ししろ。それで十分。出しゃばるな。

ちゃんと見ること。見れば相手の穴は見える。それと同時に体を動かすこと。必死で出した一歩が新たな局面を作り出すことはよくあることだ。見るのと並行して動くこと。

死ぬ気でやるスピリットと、ゴール前での丁寧さ。この二つをチームに求める。どちらももっと高められる。高めてさらなる高みへ飛びたい。日本はこんなところで停滞するチームじゃない。もっとやれるから。見せて欲しい。

次戦の相手は、オランダ(18位)。日本は現在5位。ホーム戦。やる。やり尽くす。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud