ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第15節 どうなっても変わらない

ポルトガル 1-3 LOSE

またも3点差を付けられる試合。過去がどうあれ、やるべきことは刻々と変化する。

 

だって今はいましかないから。相手の傾向はあると思うし、それは参考になるよ。でも、それほど強く考えなくてもいいと思う。ただ、しっかり、目に焼き付けるだけでいい。勝手に体は覚えていく。学習していくものだから。自分の体を信じろ。

頭だけで解決しようたって無理。ちゃんと体も使え。両方で最善策を導き出せ。君は出来る。まだまだそんなもんじゃないさ。それを知ってるから。だから言っている。もっと出来るはず。自分で壁を作るな。壁を取り払って、世界を見てみよう。まずはそこからだ。

次戦の相手は、クロアチア(4位)。日本は現在8位。ホーム。普通にプレーしよう。ただ、その場にいよう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud