ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第22節 負けるとこだったから良しとする

対ブラジル 2-2 DRAW

なんとか勝ち点をもぎ取った。これで満足はしていない。

 

でも最後の最後まで折れずに結果も残した選手たちを褒めたい。良くやりました。負けと引き分けは違う。最後の最後まで戦えたことがこの結果に繋がったのだと思う。

もう、頭は体を支えるだけにしましょう。姿勢を正す役割に徹する。そしてあとは体に自由に動いてもらう。なるだけやりたいようにやる。心地良いマインドがプレーの質を高めていくから。頭の指示でやらされるプレーはしないこと。

一つ一つのステップを登っていく。それを丁寧にやっていくこと。それ以外には考えなくていい。

次戦の相手は、デンマーク(20位)。日本は現在3位。アウェイ。やる気しかない。勝って奇跡を起こす。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud