ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第27節 とにかく一本真剣にやる

コートジボワール 5-1 WIN

目の前のことに集中すること。そのために明確なゴールが必要になる。

 

モチベーションを持っておくことが、真剣にプレーするためには必要だ。その場の状況に応じて、具体的なゴールを意識すること。それが次のステップへと選手たちを運んでいく。

今日は結果が伴った。2点差付けることに集中出来たのが良かった。攻撃のマインドは、選手たちを明るくする。それぞれの選手が有り余るエネルギーを発散する感じになる。それが良いと思う。疲れたら休めばいい。それまでは無我夢中に楽しめばいいと思う。

次戦の相手は、チリ(11位)。日本は現在7位。ホーム戦。今、しかないよ。それさえ分かっていれば戦術なんてどうだっていい。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud