ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第30節 プレーしている自分自身を見る

イングランド 3-0 WIN

キレイに試合を終えることができた。プレーしている自分を見ている自分でいることが大切だなと思いました。

 

そうするとブレない。ブレてる自分と自分が同化しない。ブレてる自分を見つめると、見ている自分はブレない。冷静になる。そうするとブレてる自分もブレなくなる。みたいな。どこまでも、プレーしている自分を見つめる自分でいることが、自分をしっかりさせると思う。

それをやればいい。結果なんて二の次。プレーしている自分自身の変化を細部まで見つめること。それが出来ていたら、見つめている側の自分はブレていないのだから。それでいいのだ。それでいい。

次戦の相手は、オランダ(13位)。日本は現在4位。アウェイ。しっかりプレーする。二人の自分を楽しむ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud