ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第33節 凄まじい試合でも変わらない

対アルゼンチン 4-3 WIN

今日も後半ロスタイムでのゴール。どういう過去があっても、すなわちどういう状況であっても、やるべきことは何一つ変わらない。

 

ただ、現在の選手とボールのポジションを把握し、瞬時にシナリオを作って、それをプレーすること。それだけ。その作業を邪魔するものは全て無視していい。ここは神聖な場所。邪悪な考えは排除していい。

淀むな。淀んだら負け。すぐに洗い流せ。濾過していけ。時には立ち止まれ。濾過にも色んなやり方があるから。

何やったっていいけど、やることは一つ。その原理を理解しよう。

次戦の相手は、ポルトガル(8位)。日本は現在5位。ホーム。先制点。そこから。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud