ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグシーズン13開幕戦 負けました

ポーランド 1-3 LOSE

新シーズンは黒星スタートです。良いイメージを持つことが大事です。

 

何を考えたって、負けるときは負ける。確かにそれはある。けども、負けるとは限らない。スコアが不利であっても、良いイメージを持ってプレーすることが、状況を好転させるかもしれない。

とか言いましたが、スコアが不利な状況で良いイメージを持つことは、現状否定をしていることでもある。それは無理がある。だから、やっぱり、現状をしっかりと目に焼き付けることが必要かもですね。

いずれによせ、頭先行で行動してたら、上手く行かないでしょう。冷静に、プレーの速さに頭は付いていけない。俯瞰することだけに集中しよう。

次戦の相手は、トルコ(8位)。日本は現在19位。ホーム戦。瞬間に生きましょう。一戦一戦を死ぬ気で戦いましょう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud