ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第11節 間を置かないこと

対イタリア 1-4 LOSE

考えてるフリして間を置くな。流れが逃げてしまう。

 

相手のシュートが素晴らしかったですね。それはあったと思う。悔しいですが、完敗です。

いつものサイド攻撃が上手くいかなかった。それはサイドの選手の調子もあるけど、相手DFがペナルティーエリア内までしつこくプレッシングしてきてシュートを打たせてくれなかったというのも大きい。それを何度も繰り返したのが良くなかったと思う。

具体的にこうすればいいってのが分からないときはもどかしい。そういうときに頭で考えてみるんだけど、なかなかうまい考えは出てこないし、流れを無駄に切ってしまうこともある。

それが、人生なのかもしれませんね。少なくとも、いま、それらのことに対してうまい考えは思いつかない。やっていくしかないって感じですね。

次戦の相手は、アメリカ(20位)。日本は現在9位。ホーム。久しぶりにこのリーグに戻ってきたアメリカ。楽しみです。ちゃんとやろう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud