ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第12節 とにかくやるだけ

アメリカ 2-0 WIN

ホーム戦勝利。やっぱり勝つのはうれしいですね。

 

今日の良かったところは、自分たちの流れになるまで、グッと辛抱出来たところ。冷静にプレーを観察する余裕があった。まず観察しないと、考えも行動も始まらない。

やっぱり、やってみるってことが大事だと思う。やったら分かるから。どうなるか分かるから。だから、動く前に考えるのではなく、動いてから考えるのが望ましいと思います。まずは、行為すること。パスを出すこと。シュートを打つこと。ボールを取られたら、サッと自陣に戻ること。そうやって、自分たちのスタイルを作っていこう。

次戦の相手は、クロアチア(11位)。日本は現在8位。アウェイ。しっかりとプレーして、選手たちとシンクロしていきましょう。やればいい、ただそれだけです。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud