ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ2回戦 次のステップへ

ボスニアヘルツェゴビナ 1-0 WIN

勝利。カップ戦も着実に上がって行く。

 

まずは、結果を残せたことに満足。カップ戦は負ければ終わりの戦い。最近のシーズンではあまり良い成績を挙げられていなかったので、今回は着実に上まで上がって行きたいと思っている。

内容に関しては、可もなく不可もなくといったところか。守備面が気になる。少し思考時間が長いように思う。ただ、それも意図を持ってやっている行動。最短距離が見つかるまで、そうやって試行錯誤していけばいい。

カップ戦でもリーグ戦でもどちらでも、日本は頂点に立つ。立てるチームだ。それを実現させよう。そのためだけにプレーしていると言っていい。ここはイメージを具現化するための場所だ。思いっきりその力を発揮していこう。

次戦の相手は、イングランド(9位)。日本は現在8位。ホーム戦。迷わず行けよ。行けば分かるさ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud