ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第34節 昨日とは逆

イングランド 2-2 DRAW

充実感はある。もう一個突き抜けたい。

 

0-2から巻き返した。その場のスコアも少しは考えた方がいいのかもしれない(特にリードしているときは)けど、やっぱり基本は、今この時に「勝利」を宿すことなんだと思う。それが出来ていれば、プロセスの中にも楽しみを見出す。飽きずにゴールまでたどり着ける。それが苦しくなっても苦しくならずに戦うコツなのかな、と。

打ったら入るときもある。自分自身で自分の限界を作るな。壁にぶつかるまで壁を立てるな。まだまだ先は長い。自分たちの全力を目に見える形で残そう。

次戦の相手は、アルゼンチン(7位)。日本は現在9位。ホーム戦。その場の煌めきを大事にしよう。全てを忘れ去ろう。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud