ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

ISSカップ1回戦 敗退

対スペイン 0-1 LOSE

先制できなかったのは、鬼気迫っていなかったから。まだまだ出せるはずだ、色んなものを。

 

本当に鬼気迫ると、マニュアルとかなくなる。その時々に必要なことをする。今までやったことないことでも出来る。そういうふうにやるのが本当だと思う。

鬼気迫ったのは75分からだけ。それを試合開始からやらないと。ピッチに立てる時間は短いから。やったもん勝ちだから。先制するかしないかで勝敗は決まるから。それを理解してくれ。

カップ戦が終わった。切り替えてリーグ戦に集中する。リーグ戦で優勝する。それも鬼気迫れ。今の時点で鬼気迫れ。最初のうちに勝利を積み重ねろ。そして、余力を持って強豪とブチ当れ。

次戦の相手は、アルゼンチン(14位)。日本は現在4位。アウェイ。最初からブチまけろ。余裕ぶっこいてる暇はない。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud