ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Iリーグ第12節 やっぱりこれがなきゃ

対チリ 2-1 WIN

ウイイレで一日が始まる。それが自然なスタイルなのだ。

 

やっぱりウイイレがやりたい。2日出来ないとかはない。せめて中一日。僕にとってご飯を抜くよりもツラいことかもしれない。

一日の初めに全力出す。それによって全てが順調に動き出す。勝てればなおさら。目に見える結果が欲しい。

15分に全てが詰め込まれる。そこで出来ないことは、残りの23時間45分の間も出来ない。やれることやる。やれること増やす。でも結局、やれることは、そう大したことではない。シンプルなこと。些細なところも見ること。そこで心の余裕が測られる。

次戦の相手は、ベルギー(8位)。日本は現在5位。アウェイ。もちろん勝ちに行く。それしかないでしょ。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud