ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレを一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。(ウイイレ2014 PSP版:2015.7.29-2021.2.1 ウイイレ2021 PS4版:2021.2.2-)

Iリーグ第26節 ここにいよう

対アルゼンチン 2-1 WIN

後半ロスタイムの逆転劇。節目節目に呼吸を整えたことで冷静になれた。

 

今日のヒーローは岡崎。インサイドハーフで先発させた彼を試合終盤でCFに変えた。最後は彼のストライカー魂に賭けた。そしてそれを見事結果で示してくれた。

今日の得点者は本田と岡崎。経験豊富な選手の調子が良いと、チーム全体が盛り上がる。ここぞという時に結果を出してくれる選手は素晴らしい。

とにかく勝っていきましょう。それだけが正しいこと。ピッチの上で思う存分表現しよう。持てる力を爆発させよう。

次戦の相手は、ボスニアヘルツェゴビナ(19位)。日本は現在3位。アウェイ。前からガンガン行く。失点はしない。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud