ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 無念の敗退

サンパウロ 1-0 WIN

勝利するも、得失点差で敗退が決まった。やはり2点差付けての勝利が必要だった。

 

勝てたのはすごいこと。それには自分も興奮したけど、さらに上の驚きを体感したかった。もっと知らない世界を体感したかった。そういう意味では残念ですね。

グループステージの6試合という短期決戦でいかに結果を残すか。それをこの大会で学んでいこうと思う。

Copa Libertadoresにはまだ参加する。もちろんザ・ストロンゲストとして戦っていく。そして一つ、条件を決めた。

8シーズン以内に優勝出来なかったら辞めます。

終わりを定める。これは1シーズンをキリッとプレーするためのことだ。リミットを設けて、覚悟を決めます。8シーズン以内に優勝出来たらすごいと思う。どんどんやっていこうと思う。

明日から早速シーズン2がスタートだ。切り替えて臨む。

明日も勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud