ウイイレ一日一試合

ただひたすら、ウイイレ2014(PSP版)を一日一試合行い、その試合内容、感想等々を気ままに書き連ねるブログです。

Copa第6節 ここからだから

ベレスサルスフィエルド 1-2 LOSE

得点の形は良かった。あとは勝利にたどり着くだけ。

 

あまり悲観はするな。これで十分負けた。あとはたらふく勝つだけ。これからは嫌でも勝たなきゃ死んでしまう決勝トーナメントなのだ。無駄に考え込む必要はない。

その瞬間の感覚に身を委ねよう。その場の目で判断しよう。答えはない。荷物を極限まで減らして、いつでも走れるようにしよう。瞬間に生きる。それがウイイレの醍醐味だ。

次戦、決勝トーナメント1回戦。相手はサンパウロ(C組1位)。サンパウロはシーズン1で戦ったクラブ。相性は悪くない。決勝トーナメントはホームアンドアウェーの2試合を戦う。一つ一つ、登っていく。

明日は勝つ。

 

-番外編-
YouTubeのチャンネルも開設しました。
https://youtu.be/x9vM4vdf2vU
趣味でピアノ曲を作曲しています。偶然にもこの文章を読んでしまった方、絶対に聴いてください。
あめふるとき(Raindrops) by nabe.u | Nabe U | Free Listening on SoundCloud